年初、七福神巡りなどはしたものの、天候不順や出張で2週間以上自転車に乗れて居なかった。そこで、シルクロード雑学大学の、「北風に乗って、楽して荒川CRを走ろう」という走行会に参加させてもらった。 出発地点は川越、24名が集合。 荒川CRを走るのは初…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。