ドサ回り以降、体調がスグレナイことや雑用が山積みで、走りだすことができなかった。ブログの方も、GPSネタや信州ネタがあるのだが、気分が乗らない。こんな時は気分転換が必要だ。空気は昨日の雨で湿気たっぷり、普段の倍は重さのあるような空気だ。ムシム…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。