同級生が独標で雷に打たれて亡くなってから46年がたった。 天気もよくないし、体力にもまだ一抹の不安が有ったので、今年は山に登らず、学校の慰霊祭に出席した。 同期が20人位、そして、在校生が100人以上と随分大勢の人たちが参加してくれた。 不覚にも私…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。