山梨へ出かけてのお花見、天気にも恵まれ、ほぼ予定通り、色々な桜を見て回ることができた。普段なら、山梨から1週間は遅い信州の桜が、あっという間に満開となる。ここはお花見ポタに出かけざるを得ないと走り出したのが、4/4㈫のこと。平出、桔梗ヶ原の野…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。