この時期恒例の梅雨の晴れ間の高ボッチ、レンゲツツジ見物、6/17土曜日で車が多そうだが、晴れ、30℃越えの天気予報なので、出かけることにした。今日はあの山の上、鉄塔の辺りまで1000m登るんだ。 山麓線に登れば、ブドウ畑の向こうに塩尻市街、そして雲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。