7/25㈫乗鞍のあちらこちらを彷徨っていたら、もう10時、雲も出始めたので、ビンディングシューズを登山靴に履き替え、ザックに食料、雨具を詰め込んで、乗鞍山頂剣ヶ峰を目指す。畳平、鶴ヶ池を横目に見ながら、高度を稼いでいく。 深く切れた谷の合間から、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。