11/3に夏日、最高気温25度越えとかやっていたのに、今朝起きてカーテンを開けたら、、、、 ようやく紅葉した我家のモミジの向こう、標高1092mの鳴雷山が白くなっている。我家の辺りは雨だったが、標高900m以上は雪になったようだ。 木曽方面はもっと降った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。