12/10㈫、冬型気圧配置が強まり、快晴なのだが最低気温が零下6度では、なかなか走り出す気にならない。防寒ジャケットの上にWブレーカーを着て、手には電熱手袋、足には自家製超厚手のオーバーシューズを履き、ようやく気温が零度になったのを確認して、10…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。