今日も辰己水泳場で2.2K

仕事はかなりあったが、適当にバイバイして、19:20に辰己プールへ。
この季節、1コースに2人くらいしか泳いでいないのに気を良くして、クロールで飛ばし過ぎないように泳ぐ。400mを過ぎた辺りで、エンドルフィンが出てきたのか、今日はバカに体の調子が良い。そのままクロールで泳ぎ続け、ノルマの2.2kmを一回も休まずに泳げた!! タイムは1時間5分。多分これは自己最高記録であろう。

#2009作 #一月作 #中旬作 #エンヤコラ、自転車以外の運動系