ロイヤルウイング

今日はY-150博の半券で半額になるロイヤルウイングに夕涼みをかねて、乗船。
GPSのスイッチを入れ忘れて、航跡は後半のみ。

そんなに混んでいなく、飲茶コースは料理の量も適度で、後半はデッキの上で
夜景も堪能できてGood Selection でした。



赤レンガパークでは、アルフィーの最後の夏の屋外イベント開催中。
船からも、音楽が聴け、かつ最後の花火もみれて、奥さんは満足。

#2009作 #八月作 #上旬作 #その他、分類不能