2010-06-17 こんな日は、会議をやってる場合じゃない その他、分類不能 昨日は残業ナシ日なのに、5時から会議を設定したおバカさんのおかげで水曜定例の泳ぎはなし。今日も別の会議が終わって外を眺めれば、どこが梅雨なのというピンカー天気。これから、ランチクルーズという、幸せな人達も見える。週末の天気予報は、当然良くない。貴重な晴れ間を生かす為、午後、集中して仕事を片付け、5時半には退社、帰宅。急いで着替えて夕暮れの近所をポタリング。MM21まで遊びに行きたいが、夕飯が待っているので45分で帰宅。 #2010作 #六月作 #中旬作 #その他、分類不能