春が来た、フキノトウが出た

寒い日が続いているが、季節は着実に進んでいる。

ネコの額の庭にフキノトウが出たので、テンプラにして美味しく頂いた。
ニガウマ、、、春はもう、直ぐそこ、、、、、、

#2012作 #三月作 #上旬作 #物欲、買い物、食い物