零下数度に下がった朝、7月に種まきして育てたパンジーはすっかり萎んでいる。 でも、日に当たって暖かくなれば、ほらこの通り復活してくれる。 そうは言っても、今後の寒さを考えると、保護してやらねばだめだろう。ビニールトンネル内のパンジーは元気。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。